再生日記

     日々の事業再生の仕事やプライベートで学んだことや感じたことを発信していきます。     【経済・ビジネス、グルメ、ファッション、教育、投資、恋愛。】

日々の事業再生の仕事やプライベートで学んだことや感じたことを発信していきます。
【経済・ビジネス、グルメ、ファッション、教育、投資、恋愛。】

【グルメ】五ノ神製作所@新宿

皆様、こんばんは。

今日はもうずっと寒くて空模様も悪い日でしたね。

僕の周りでは体調を崩してしまっている人もたくさんいます。

皆様もどうぞご自愛ください。

 

さて、今日は【グルメ】ということで、

新宿にあるエビつけ麺が人気な五ノ神製作所を紹介させて頂きます。

f:id:Lily_rinrinrin:20151124005342p:plain

さて、新宿にはそれはそれはたくさんのラーメン・つけ麺屋さんがあると思いますが、

エビつけ麺というものはなかなかないと思います。

 

僕の方でも、エビつけ麺とはそもそもどういったものなのだろうというように、

想像もつかない状態で行ってきました。

 

ちょうどお昼の時間帯、そして休日に行ったので、

やはり並んでいました。

f:id:Lily_rinrinrin:20151124005920p:plain

しかし、タイミングはそんなに悪くなかったようで、少し後に来た人はもっと長い列になっていました。

 

15分ちょっと程待ってから食券を買い、そこからまた少し待ち、

ようやくエビつけ麺。

 

なんと、その味は本当にエビでした。

味がエビのつけ麺と言ってもなかなか想像はできないでしょう。

しかし、エビ味だとしか表現できません。

 

本当に美味しく、麺の上にのっているキャベツも進みます。

スープも濃すぎるということはなく、ほどよい感じ。

最後のスープ割りもとても美味しく、最後まで頂いてしまいました。

 

ぜひ、エビが好き or なかなかないものを食べてみたい or 美味しいつけ麺を食べたいという方は一度行ってみてください。

平日のオープンの時間帯に行けば、きっと並ばないで入れると思います。

 

tabelog.com

 

美味しさ:★★★★

お洒落:★★★

恋愛:★