再生日記

     日々の事業再生の仕事やプライベートで学んだことや感じたことを発信していきます。     【経済・ビジネス、グルメ、ファッション、教育、投資、恋愛。】

日々の事業再生の仕事やプライベートで学んだことや感じたことを発信していきます。
【経済・ビジネス、グルメ、ファッション、教育、投資、恋愛。】

【グルメ】ELK@国立

こんにちは。

 

今日は昼時はお天気でしたが、

日が傾くにつれて天気も傾いてきましたね。

 

りんたろーです。

本日は、【グルメ】がテーマということで、

国立にある、ELK(エルク)という小さなカフェを紹介しようと思います。

f:id:Lily_rinrinrin:20151121164840p:plain

国立にはカフェがたくさんあるのですが、

寿司ロール(カリフォルニアロール⁇)を扱っているお店はなかなかないと思います。

 

昼時に訪れたのですが、

既に何人かいらして談笑に励んでいました。

 

ここに来たら寿司ロール、そしてその後のコーヒータイムと決めていたので、

その通り注文。

 

このボリュームのある寿司ロール、そして添えてある同じくボリュームのあるポテトとサラダは、見た目こそアメリカンなものを感じますが、

お店のちょっとした休日のカフェのようなほんわかした雰囲気もあり、

本当に天気のいいお昼下がりに来たくなるような気分にさせてくれます。

 

中庭にはテラスもあり、

中は禁煙ですが、そこなら吸えるみたいです。

(またその様子もお洒落かもしれませんね)

 

ぜひ、国立に来て、天気が良くてほのぼのした気分だな、という時がありましたら、

こちらELKに訪れてみてください。

きっと小雨日よりな日にも似合いそうなカフェでした。

 

食べログURL↓

tabelog.com

 

美味しさ:★★★★

お洒落度:★★★

恋愛度:★★